忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご発注ありがとうございます!

■ご発注ありがとうございました!
・PCスタートセットforWT
・PC着せ替え全身図

どさいべでのご発注、ありがとうございます!
今回どさイベでのクリエイターの設定などをミスしてしまって、サンプル画像?などがなかったかもしれず、へんてこりんな窓明けになっていましたらすみません…!(恥)頑張ります!

■お預かり中です
・PCウエストアップ
・PCミニミニ全身図
・PCスタートセットforWT
・PC着せ替え全身図
PR

納品させていただきました

~16日/
・PCウエストアップを納品させていただきました。
・PCミニミニ全身図
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けになっているかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

・PCウエストアップのご発注をありがとうございます!

~17日/
・PCミニミニ全身図のご発注をありがとうございます!

~30日
・PCバストアップnewを納品させていただきました。
OMCさんの画像チェック後お手元にお届けになっているかと思うのですが、この度は納品が遅くなってしまい、申し訳ありません…!この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

・掲示板アイコンセット(2点)を納品させていただきました。
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元へとお届けになっているかと思います。この度はご発注をいただきありがとうございました!

■お預かり中です
・PCウエストアップ
・PCミニミニ全身図

納品させていただきました。

・はじめてバストアップ+アイコンセットを納品させていただきました。
・掲示板アイコンセット(2点)を納品させていただきました。
・掲示板アイコンセット(6点)を納品させていただきました。
OMCさんの画像チェック後、ゴールデンウィークのお休み明けくらいにはお手元にお届けになるかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

■お預かり中です
・PCウエストアップ
・バストアップnew
・PCミニミニ全身図

納品させていただきました。

・掲示板アイコン
・掲示板アイコンセット
・PCミニミニ全身図
・PCミニミニ全身図
・PCミニミニ全身図
ミニミニ全身図は、OMCさんのチェック後、お休み明けくらいにお手元にお届けできるかと思います。祝日である事を忘れてしまい、お休みをまたいでの納品となり申し訳ありません…!
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

■お預かり中です(~5/2)
・はじめてバストアップ+アイコンセット
・PCウエストアップ
・バストアップnew
・掲示板アイコンセット

納品させていただきました。

・掲示板アイコンセット(6点)
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお休み明けにはお手元にお届けできるかと思います。この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

■お預かり中です
・PCミニミニ全身図
・PCミニミニ全身図
・PCミニミニ全身図
・はじめてバストアップ+アイコンセット

ブログを書く間が開きすぎて、あまりご報告の意味が無いブログになっていてすみません(T▽T;)
も、もう少しマメに…マメに…!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。