忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2件品させていただきました。

ミニミニ全身図×2件を納品させていただきました。
29日がお休みの事を失念しており、お届けが遅くなってしまい申し訳ありません…!
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けできるかと思います。
この度はご発注をいただきありがとうございました!
PR

納品させていただきました。

PCウエストアップを納品させていただきました。
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければ明日には納品されるかと思うのですが、お待たせしてしまい申し訳ありません…!
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

余談ですが、いつの間にかクリエイタールームがパワーアップしていますね。
そして自分のルームのトップ絵が未だに2009年のままなことに気がつきましたが、新しく置けるような絵が無いので今しばらくこのままになりそうですorz そ、そのうちに…!

納品させていただきました。

PCはじめてバストアップ+アイコンセットを納品させていただきました。
参照画像そのままには描写できません為、あちこちアレンジして描写させていただいております。OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けできるかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

納品させていただきました。

npc全身図を納品させていただきました。
お休み明けにはお手元にお届けできるかと思うのですが、大変遅くなってしまい申し訳ありません…!
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けできるかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

納品させていただきました。

オリジナルアイテムアイコンを納品させていただきました。
ご指定いただいた参照アイテムから、あちこちアレンジして描写させていただいております。もしあまりにイメージと違う、などございましたら修正させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(す、すみません…!)
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければ近日中にお手元にお届けできるかと思います。この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。