忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品させていただきました。

■納品させていただきました。
・掲示板アイコン
・掲示板アイコン
・掲示板アイコン
・アイコンセット(6点)
・アイコンセット(3点)

OMCさんのチェック後、いずれも画像に問題がなければお手元にお届けになっているかと思います。この度はご発注をありがとうございました!

お預かり分はすべて納品いたしましたので、これにて年内の納品は終了となります。
こちらへ年末のご挨拶もまた書きに来たいと思います!
PR

納品させていただきました。

■納品させていただきました
~12/18
・PCバストアップnew
・掲示板アイコン
・掲示板アイコン
・掲示板アイコン
・掲示板アイコン
バストアップは大変お待たせしてしまい、申し訳ありません…!いずれもOMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けになっているかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

~12/25
・はじめてバストアップ+アイコンセット
・WF!PCミニミニXmas全身図を納品させていただきました。
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けになっているかと思うのですが、ミニミニは当方の納品時間が遅かった為、お届けがクリスマスを過ぎてしまっていましたらすみません…!
ネタちっく全開に楽しく描かせていただきました(*^^*)
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!


■お預かり中です
・掲示板アイコン
・掲示板アイコン
・掲示板アイコン
・アイコンセット
・アイコンセット

余談なのですが、最近パソコンのディスプレイ(モニタ?)を買い換えまして、自分の環境下では以前と多少色味が違って見えております(><;)
あまり大差は無いと思うのですが、色味に対して少々手探り状態になっておりますので、着色のスピードが多少減速しているかもしれません。納期までには納品させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

納品させていただきました。

10日/
・掲示板アイコンを納品させていただきました。
・掲示板アイコンセット(4点)を納品させていただきました。

11日/
・PCバストアップnewを納品させていただきました。

どちらもOMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元へお届けとなっているかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

~23日/
・掲示板アイコンセット(5点)を納品させていただきました。
・PCバストアップを納品させていただきました。

どちらもOMCさんのチェック後に画像に問題がなければ、お休み明けにはお届けになっているかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

24日/
・掲示板アイコンセット(2点)を納品させていただきました。
首のかしげの方向なのですが、キャラクターさんから見た向きにさせていただいております。
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けになっているかと思います。この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

~30日/
・掲示板アイコン
・掲示板アイコンセット(6点)
OMCさんのチェックの後、画像に問題がなければ、近日中にお手元にお届けできるかと思います。
この度はご発注をありがとうございました!

■お預かり中です
・PCバストアップnew

今頃ではありますが、FLありがとうございます…!!お返事が出来ず申し訳ないのですが、本当嬉しいです!この場で失礼かとは思うのですが、あらためましてありがとうございました(*^^*)

落書き。

委員長。

↑流星のロックマンの委員長ことルナとモードです。
委員長は私が流星のロックマンに興味を持つきっかけになったキャラなので、勿論好きなキャラです!ツンデレデレかわいい。
最近なかなかゲームが出来ないのですが、年末はゲームで年越ししたいです…!!(気が早い)

納品させていただきました

WTRPG9・NPC全身図プラスセットを納品させていただきました。
なのですが当方の納品時間が遅かった為、OMCさんのチェック後、明日のお届けになるかと思います(す、すみません)
リボンとフリルが沢山で楽しく描かせていただいたのですが、キャラさんのイメージに少しでも添えておりましたら嬉しいです…!
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

10/31
・掲示板アイコンを納品させていただきました。
デフォルメでじとーっ、と言う感じに楽しく描かせていただきました!
・掲示板アイコンを納品させていただきました。
差分のような感じと言う事で、そんな感じにさせていただいたつもりなのですが、もし解釈が違っておりましたらすみません…!あまりに違うと言う場合は、修正させていただきたいと思いますので、どうぞお申し付け下さい。
どちらも画像に問題がなければ、近日中にお手元にお届けできるかと思います。この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

~11/6
・はじめてバストアップ+アイコンセット
・掲示板アイコン
・PM!PC仮装全身図
OMCさんのチェック後、いずれも画像に問題がなければ、近日中にお手元にお届けできるかと思います。
(お休みをまたいでの納品となり、お手元へのお届けが遅くなり申し訳ありません…!)
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

■お預かり中です
・掲示板アイコンセット
・PCバストアップnew

この場で失礼かとは思いましたのですが、FLありがとうございます…!!相変わらずお返事が全く出来ていない状態なのですが、嬉しいお言葉をおかけいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。