忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品させていただきました。

■納品させていただきました
・PCバストアップnew
・PCミニミニ全身図

OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けになっているかと思います。当方の納品時間が遅かった為、お休み明けか翌日の納品になっているかと思うのですが、お待たせしまして申し訳ありません…!!
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

・掲示板アイコンを納品させていただきました。
OMCさんの規約と絵柄の都合上そっくりには出来ないのですが、ナントカ探偵さん風に見えましたら幸いです…!
OMCさんのチェックが通り次第、お手元にお届けできるかと思います。この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

■お預かり中です
・掲示板アイコンセット
・掲示板アイコンセット
・掲示板アイコン
PR

ご発注ありがとうございました!

■お預かり中です
・PCミニミニ全身図
・掲示板アイコンセット
・PCバストアップnew
・PCミニミニ全身図

■納品させていただきました
~9日/
・PCはじめてバストアップ+アイコンセット
・PCミニミニ全身図

どちらも画像に問題がなければ、お手元にお届けになっているかと思います。この度はご発注をいただき、ありがとうございました!


そしてお礼が毎度この場で申し訳ないのですが、FLありがとうございます…!相変わらずお返事が全くできずで申し訳ないのですが、本当に嬉しいです。ありがとうございました!

納品のお知らせです。

■納品させていただきました。(~27日)
・掲示板アイコン
・掲示板アイコンセット(2点)
・掲示板アイコンセット(5点)
・WTRPG・NPC掲示板アイコンセット(2点)
・ミニミニ全身図
→某ナントカ先生風から少しアレンジさせていただいたのですが、なんとなく元ネタが分かるような感じになっておりましたら嬉しいです…!

~29日/
・掲示板アイコン
・掲示板アイコンセット(6点)
・NPC掲示板アイコンセット(6点)

・個別受注ページイラスト
→納品が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…!
わいわいと皆さんで楽しくお話ししているような雰囲気になっておりましたら嬉しいです。あらためまして、ありがとうございました!


いずれも画像に問題がなければ、OMCさんのお休み明けにはお手元へお届けとなっているかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

OMCさんが25日より一週間強程移転休暇なようですので、現在制作中の作品のお手元へのお届けはOMCさんのお休み明けになるかと思います(お休み前に納品したかったのですが、間に合わずすみません…!)
お休み中も制作、納品は続けてまいりますのでよろしくお願いします。

■お預かり中です。
ありません。

納品のお知らせです。

■納品させていただきました。(~1/26)
・掲示板アイコン
・WF!PCミニミニ迎春全身図+おまけイラスト
・WF!PCミニミニ迎春全身図+おまけイラスト
・WF!PCミニミニ迎春全身図+おまけイラスト
・PCバストアップnew
・WF!PCお正月全身図

いずれもOMCさんのチェック後、画像に問題がなければお届けになっているかと思います。
お正月全身図は、OMCさんから連絡が行っているかと思うのですがお手元への納品が遅れてしまい、大変申し訳ありません…!
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

今月は年始のどたばたや風邪っぴきで全体的に納品が遅くなり、すみません(;_;)
風邪っぴきはなんとか乗り越えたのですが、年々寒さに弱くなっている気がする今日この頃です。目指せ体力アップです…!

■お預かり中です
・掲示板アイコン
・掲示板アイコン
・掲示板アイコンセット
・掲示板アイコンセット

新年明けまして2012年です!

落書きスバル君。

年が明けて早半月近くとなってしまい、もうあけまして~のご挨拶は遅すぎる時期となってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年もまったりお絵描きして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

添付のイラストはお年賀とは全く関係ない落書きの、流星のロックマンのスバル君です。
最近ゲームはお休みしていたのですが、またちょこちょこ流星のロックマン3で遊んでいます。携帯ゲーム機はいつでもどこでもちょこっと遊べるから良いですね。
今は3DSをいつ買おうか考えていたりします。今年もゲーム三昧でゲーム充したいです!(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。