忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品させていただきました。

・掲示板アイコン2点を納品させていただきました。
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければ、お手元にお届けできるかと思います。
長らくお時間をいただきすみません…!この度はご発注をいただき、ありがとうございました!


■現在のお預かり
ありません。
OMCさんの窓明けは、8月中旬から色々再開できたらと思っております。
ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
PR

納品のお知らせです

エキスパートセットを納品させていただきました。
制作納品にあたり、た、大変お時間をいただき、すみませんでした…!
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けできるかと思います。
この度はご発注をいただきありがとうございました!


以下はメッセージを下さったPLさまへこそりお返事です(こんな所ですみません)


納品のお知らせです

■スタートセットを納品させていただきました。
スタートセットのアイコンの画像形式により、四隅が透過できない仕様になっており、透過代わりに白にさせていただいております。(透過をご希望でしたらすみません(><))
■PC表情集を納品させていただきました。
表情集なのですが、当方の方で描写ミスがあり再度納品申請させていただきました。申し訳ありません…!

どちらもOMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けになっているかと思います。
この度はご発注をいただきありがとうございました!

7月~8月上旬くらいまで、OMCさんでの窓明けはアイコン以外全面的にお休みいたします予定です。
夏バテしないように、頑張って夏を乗り越えたいです…!

メールのお返事です!

ブログのメールフォームからいただきましたメールのお返事です!(遅くなりまして今頃すみません…!)
お心当たりのある方は続きからどうぞ!

学生証を納品させていただきました。

久遠ヶ原学園学生証を納品させていただきました。
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければ近日中にお手元にお届けできるかと思います。
この度はご発注をいただきありがとうございました!この場で何では御座いますが、ご発注時のコメントありがとうございました…!(///)

遅ればせながら、どさいべでのご発注をありがとうございます!
納期いっぱい使わせていただいてしまうかもしれないのですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします…!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。