忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > にっきもどき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどんはまっております。

お兄ちゃんと一緒!
最近は相変わらずネオアンジェリークにはまっております♪上の画像は、ネオアンジェリークのキャラクターで、アンジェリークとベルナールさんです。
うーん、ネオアンジェリーク(むしろベルナール兄さん?)は久しぶりに自分的はまりのビッグウエーブの予感です…!

ふと、昔自分の描いたファンアート(二次創作)なイラストを見直していたのですが、昔の絵と比べると、今のイラストは大分色味が薄い感じに見えてびっくりしました。
薄いといっても今も十分濃いとは思うのですが、昔のイラストはそれに輪をかけて色が濃かったようです…!自分でも知らず知らずのうちに、色の選び方も変わっていくものなのですね。
今ももうちょっとメリハリのある感じに塗れたらいいなと思うのですが、日々精進あるのみだと思うので頑張りたいと思います(^^;)
PR

暑くなってきましたね。

傘が難しいです。
まだ梅雨の時期なのに、私の住んでいる地域では既に猛暑かと思うくらい暑いです。
絵を描いていても、紙が手汗でふにゃふにゃしてくるような気がして困ります…!(><)
でも個人的に夏は好きな季節なので、夏本番なこれからがちょっと楽しみです。

下の日記で言っておりましたネオアンジェリークのゲームは、まだコンプリートは出来ていないのですが、もうちょっと頑張ればコンプリートできそうなのでいったんひと段落です♪
プレイするうちに、ベルナールさんというお兄さんにめろめろになってしまいました。私はお兄ちゃんキャラに病気的に弱いみたいです…。兄妹大好きですv

主人公が可愛いです♪


上の画像は、ネオアンジェリークと言うアニメのキャラで、ジェイドとアンジェリークと言うキャラです。
アニメで興味を持って、アニメの原作のゲームまで買ってしまいました♪
ネオアンジェリークは所謂乙女ゲームと言うジャンルらしく、主人公のアンジェリークになって仲間達と冒険しつつ恋もしつつ…と言うゲームなのです。
ゲームはまだコンプリートできていないのですが、途中までプレイした感想は「とにかくあまーい!」です(笑)
乙女ゲーム慣れしていない自分は、ゲームをしながら挙動不審になってしまいます…!←怪しい
ちなみに私はネオアンジェリークでは皆好きですが、ニクスさんというキャラが特に好きです。
腹黒敬語使いな知的眼鏡青年万歳ですー!!(萌)

お休み中にまたプレイしたいです。

しっぽの道は遠いのですシドです!ローザですv
最近はゲーム自体をプレイできていないのですが、先月FF4DSでピンクのしっぽを手に入れた後、他のしっぽを手に入れるべくちまちま戦っていたのですが、ピンクのしっぽで運を使い果たしてしまったのかさっぱりです(^^;)
うーん、しっぽシリーズをコンプリートしたいです。

全自動は楽でよいです(なまけもの!)

おとなしいまじめな弟君です。爆裂暴れん坊お姉さんです。
最近は、ゴールデンロアというオンラインゲームにはまっております♪
ファンタジーな世界でキャラクターが冒険するゲームなのですが、メールアドレスとキャラクターを登録するだけで、あとは冒険の結果がメールで送られてくるのを待つだけというかなり全自動なゲームなのです。
上の画像は私のキャラですv自分のオリジナルのキャラクターで、左の青髪の子が弟、右の赤髪の子が姉の姉弟という設定です。
このゲームは割とすぐにキャラクターが死んでしまうので、一日無事に帰ってきただけでもすごく嬉しくなってしまいます。本当に全自動なので、自分では結果を待つことしか出来ないところが歯がゆくもあり、わくわくする所でもありますね!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。