忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > にっきもどき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き。

委員長。

↑流星のロックマンの委員長ことルナとモードです。
委員長は私が流星のロックマンに興味を持つきっかけになったキャラなので、勿論好きなキャラです!ツンデレデレかわいい。
最近なかなかゲームが出来ないのですが、年末はゲームで年越ししたいです…!!(気が早い)
PR

お久しぶりのゲーム日記です。

カードがバラバラ!

お久しぶりの日記ですが、最近はまたずるずるとゲームスキーの血が騒ぎまして、今はニンテンドーDSの「流星のロックマン3」をプレイしております!
元々ロックマンシリーズが好きなこともあり、ロックマンシリーズのRPGと言う事で気になって、シリーズ1~3を一気買いしてしまいました。そして1~3まで怒涛の勢いで続けてプレイし、寝不足になりながらクリアしました(笑)
プレイ前はどちらかと言うと小学生くらいのお子さん向けのタイトルなのかな~と思っていたのですが、ほのぼのあり笑いありシリアスありで、思っていたよりずっと楽しかったです。なんというか、可愛いのにシュールな笑いが時折まじっていて、こういう世界観が好きでたまりません。
そしてそして、主人公のスバル君が本当真っ直ぐないい子で、ちょっと目にうるっと来てしまうシーンもあって、本当いいゲームです~!エンディングを見て、「ああ、頑張ってよかったなー」って思えるゲームって、やっぱりいいなぁって思います。
やり込み要素もいっぱいで、まだまだ楽しむ気満々です(>w<)

またゲーム日記です(^_^;)



前の日記に続きまして、またゲーム日記です。やっぱりDQ日記なので、DQを知らない方には訳の分からない日記ですみません(><)

相変わらずDQ9を頑張っております!クリアしてからしばらく経ったのですが、クリア後もおまけ要素がいっぱいで、本当DQ9は終わりがまったく見えないです。
最近は、ひたすら大魔王の地図で魔王退治にいそしんでいます。なかなか欲しいアイテムが拾えずなので、ひたすら魔王をぼこぼこにしているのですが、小さなメダルばっかりどんどんたまっていきます(^^;)歴代主人公の服が欲しいですー!!
DQ9が終わったら、やっぱり発売日に買っておきながらまだ遊んでいないDS版のDQ6をやろうと思っていたのですが、なかなか9の終わりが見えないのでしばらく先のことになりそうです…!
…自分で言うのもなんですが、なんだかゲームばっかりやっているような日記ですね!(笑///;)

添付のイラストは、DQ8のパーティの皆です。
8は4人とも大好き過ぎてたまりませんー!皆可愛い!

ゲーム日記です。

久しぶりに普通の日記?です!普通の日記と言うか、DQ(ゲーム)日記なので、DQを知らない方には訳のわからない日記ですみません(><)

最近、DQ9をプレイしています。
一応発売日に買ってはいたのですが、そのうちプレイしようと思っているうちに延び延びになってしまっていたのです。それで、最近ふと思い出したように「そうだ!9あったんだった!」とプレイし始めまして。
はじめるや否や熱中してしまいまして、先日無事クリアできました!主人公もサンディもいい子でしたよ~v今までのDQとはちょっと系統が違う感じでしたが、楽しいですー!!追加で配信されているイベントなどもたくさんあるようなので、まだまだ9で遊びたいと思いますv
何気にDQシリーズは、1からプレイしている好きなゲームなのですよ。
DQはどれも皆好きですが、2が特に好きです!ローレシアの王子が大好きなのですよーvv主人公なので喋らないし、性格とかもまったくわからないのに、何故こんなに好きなのか自分でも分かりません(笑)
うーん、剣一本でばっさばっさと敵をなぎ倒す男気あるスーパー剣士っぷりが好きなのかもしれません。

ゲームと言えば、遅ればせながら舵天照にキャラクターを作ってみました!
といっても、まだ遊び方がよく分からなくて、万屋さんで支給品を貰うだけの日々なのです(^_^;)
依頼にも入ってみたいなーと思いつつ、お恥ずかしいながらまず何からはじめたら良いのかわからない様な状態なので、とりあえず支給品を貰いつつ装備を整えようかな?と言う所です。
とりあえず、次の合戦が始まるまで頑張って支給品貰いたいと思います!(…。)


下の記事の方で作品作りのためしばしお休みますと書いていますが、我ながらゲーム三昧と言うか遊んでばっかりですね!
お休み解禁で良いような気がしてきました(^_^;)←我ながら駄目すぎる!

わくわくです(>▽<)ノ

犬夜叉のりんちゃんです。
↑犬夜叉のりんちゃんと殺生丸(と申しますか犬版)です。
私の大好きな漫画、犬夜叉が今秋から完結編として再アニメ化されるそうで、今から楽しみで楽しみでそわそわしています。
夏好きな自分ではありますが、犬夜叉がやるとなれば今年ばかりは早く秋になって下さいー!と思わずにはいられません。

犬夜叉のキャラは皆好きですが、特に殺生丸とりんちゃんが好きで好きでたまりませんv
年の差、種族差、性格の温度差と差だらけの二人でそこもツボなのですが、りんちゃんの殺生丸様大好きぷりといい、殺生丸の過保護っぷりといい本当にツボで、にやにやが止まらない可愛い二人で大好きです。
アニメ楽しみです~vv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。