忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > にっきもどき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きです♪

ネオアンジェリークのニクスさんとアンジェリークですv
↑上のイラストは、ネオアンジェリークのニクスさんとアンジェリークですv
やっぱりネオアンジェリークにめろめろなのです。めろめろな勢いで、PSP本体を持っていないのに、PSPのネオアンジェリークを買ってしまいました…!(PS2版まだプレイしているのに…(^▽^;))
ネオアンジェリークのアニメは今週最終回のようで、楽しみな反面やっぱり寂しいです(><)
PR

前売り券買おうかな?

鬼太郎さん。
↑鬼太郎です♪
先日、映画のゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌を見てきました。
前売り券を買っていたものの、なかなか見に行けないままだったのですが、ようやく見に行ってきました!ネタバレ?になると申し訳ないので感想は控えたいと思うのですが、田中さんの猫娘は前作同様可愛かったです(*^^*)
次は秋公開のガリレオを見に行く予定ですv映画の原作の容疑者Xの献身の文庫も買ったので、映画の公開を楽しみにしつつ読みたいと思いますー!

そういえば、私のお盆休みも今日でおしまいです。
お盆が始まる前は絵を沢山描きたい!と言っていたのですが、いざ終わっていれば出かけたりなんだりで、結局いつも通りでした(^^;)
うーん、お休み明けも気合を入れなおしていかねばです!

夏ですね~!

ニクスさんとアンジェリーク♪
↑ネオアンジェリークのニクスさんとアンジェリークですv
ニクスさんは男性らしくかつたおやかに描きたいなと思うのですが、難しいです…!

今日は地元の花火大会で、花火が派手に上げられていました。
私の家は会場からすごく近いと言うわけではないのですが、家から花火が見える距離なので、家からぼーっと花火を見ていましたv人ごみに埋もれずに自分のペースで花火が見れる、ある意味特等席ですね。
花火がなるころになると、ああ夏だな…と言う感じがしてわくわくする反面、夏も終わりに近づいていくんだと思うとなんとなくしんみりしてしまいます。夏は暑いけれど好きな季節なので、もっと長くてもいいなぁと思ってしまいます♪
実際に長くなったらなったで、長いな~暑いな~とぶーぶー言いそうな気もしますが…!(笑///)

涼という字はなんと涼しげ!

ベル兄とアンジェです♪
↑ネオアンジェリークのベルナールさんとアンジェリークです。
先日買ったネオアンジェリークのアニメのDVDをようやく見れまして、アニメとゲームとで二重に大はまりしております~!ネオアンジェリークの絵も描きたいです♪

以前の記事で「夏バテが~」と言っていましたが、相変わらず暑さにうだうだしているので、夏バテ対策に良いらしい生姜をとるべく生姜はちみつを買ってみました。
生姜は嫌いではないのですが、そのままとるにはレパートリーが思い浮かばずだったので生姜はちみつにしてみたのですが、お湯割りにして飲むとなかなかさっぱりして良い感じです♪3日坊主で終わらないように頑張らねばです。
うーん、やっぱり夏バテ改善は運動とかしてみた方がいいのでしょうか??

もうすぐ梅雨明け?

ベルナールさん~♪
↑前に描いた、ネオアンジェリークのベルナールさんです。
今日はネオアンジェリークのアニメの日ですよ~♪(嬉)
スマートなミニキャラを描けるようになりたいなぁと思い、ちょっとスマートな等身を目指してみたのですが、なかなか上手く等身が取れないですね。頑張ります~!

梅雨も明けていない今から、早くも夏バテでここ最近は毎日のび上がっております…。夏は好きなのですが、それにしても今年は暑いです!うーん、これから夏本番が来るのにいつまでものび上がっていられないので、スタミナをつけねばですね。
OMCさんの方も遅くなりがちで申し訳ありません(><)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。