忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > にっきもどき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いで筋肉痛になります(運動不足!)


↑ギャグマンガ日和の太子と妹子です。
漫画にはまった勢いで、ついにアニメのDVDも買ってしまいました!とりあえず最初から買ってみようかなと思い、一番最初の上巻を買ってみたのですが、アニメもすごい破壊力で笑いが止まりません…!漫画同様、アニメもカオスと申しますかシュールな笑いで腹筋が痛いです(笑)
早くDVDの続きをゲットしたいです♪
PR

いつも日記のタイトルが思い浮かびません。


↑上のイラストは、ギャグマンガ日和の曽良君と芭蕉さんです♪
最近は、ギャグマンガ日和にとてつもなくはまっております。ギャグマンガ日和の、カオスすぎるギャグがたまらなく好きです!(笑)
だいぶ前に1巻を買っていて、ジャンプSQでも読んでいたのですが、ふとものすごく続きが読みたくなり、2巻~9巻とファンブックをまとめ買いしてしまいました。漫画の大人買い?ですね。
自分は曽良君&芭蕉さんの師弟コンビ、太子&妹子の上司部下コンビが特にお気に入りですv

10月は体育の日がありましたね。

体育祭な落書きです♪
↑だいぶ前に書いたものなのですが、10月は体育の日があったんだ!というのを思い出して引っ張り出してきたイラストですv
OMCさんでは、スポーツフェスティバルイベントが開催されているんですね。
ピンナップは勿論の事、体操服全身図とはまたまた面白そうな感じです!
体操服というと白半袖にジャージやハーフパンツ、あと女の子ならブルマなどでしょうか?(ブルマは今はないのかな…??)
自分ではそんな感じしか思い浮かばないのですが、一般的に体操服というとどんな感じなのでしょうね。

盾くらいにはなれそうかも…


先日、つよさメーカーなるジェネレーター?で、遊んでみました。
上の画像は私の結果なのですが…、ステータスだけ見ると運のよさとかいやしさの高さとか、DQで言う所のまさに遊び人ぽいです!(笑)
MPたくさんあるのにかしこさが5とか、私っぽいな~と笑ってしまいました。
ネットであちこち見てると、こういう面白いジェネレーターがいっぱいあって楽しいです(^^)

またゲームです。

アンジェリークのマルセル君。
↑無印アンジェリークのマルセル君ですv
ちょっと前のお話になるのですが、アンジェリークのRPGで、天空の鎮魂歌と言うゲームをプレイしていました。
RPGなのですが恋愛ゲームの要素もあって、しかも攻略キャラが16人くらいと、全員クリアするとなるとかなりのボリュームになりそうなゲームでした…!ちなみに私は2人ほどクリアしました♪さすがに全EDを見る根気はなかったのですが、またそのうちのんびり遊びたいです(*^^*)
RPGはのんびり遊べていいですね~!レベルアップのための経験値稼ぎとか大好きです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。