忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > > [PR] Home > omcさん状況 > 掲示板アイコンセットを納品させていただきました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板アイコンセットを納品させていただきました。

掲示板アイコンセット(2点セット)を納品させていただきました。
眼鏡無し版と有り版と別々に絵を描かせていただいたのですが、眼鏡有り版は眼鏡なし版に眼鏡をかけるだけで良いなどございましたら、修正させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。(なんだかややこしい説明ですみません…!)
この度はご発注ありがとうございました!

引き続きアイコンセットとシングルピンナップを作成中です。頑張ります!

24日/PC設定図のノミネートをありがとうございます!
当方の都合で大変申し訳ないのですが、明日中に受注させていただきたいと思っております。
精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
26日追記/ノミネートから受注させていただきました。作成に期日目一杯使用させていただくかもしれないのですが、完成まで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。頑張ります!

***
現在受注させていただいておりますイラスト全ての納品の目処がつくまで、全面的に受注をお休みしたいと思います。
ご発注ありがとうございました!
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。