忍者ブログ

ゆらり部屋ぶろぐ。

Home > omcさん状況

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品させていただきました。

npc全身図を納品させていただきました。
お休み明けにはお手元にお届けできるかと思うのですが、大変遅くなってしまい申し訳ありません…!
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けできるかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!
PR

納品させていただきました。

オリジナルアイテムアイコンを納品させていただきました。
ご指定いただいた参照アイテムから、あちこちアレンジして描写させていただいております。もしあまりにイメージと違う、などございましたら修正させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(す、すみません…!)
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければ近日中にお手元にお届けできるかと思います。この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

本年もよろしくお願いします。

今頃となってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年もまったりがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

~13日/
NPC全身図2件を納品させていただきました。
なのですが、14日がお休みなことを失念してしまっておりすみません…!
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお休み明けの火曜日以降のお届けになるかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

■ただいまのお預かり
・掲示板アイコンセット

今頃なのですが、お正月関係その他窓明けしております。
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。

納品させていただきました。

シングルピンナップを納品させていただきました。
なのですが、年末でOMCさんがお休みなことを失念してしまっており、当方の納品時間が遅かった為OMCさんのお休み明けの年明けの納品になるかもしれず、お届けが遅くなり申し訳ありません…!
OMCさんのチェック後、画像に問題がなければお手元にお届けになるかと思います。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

少し早いですが、年末のご挨拶をば…!
今年も一年、ご発注をいただいたりメールをいただいたり、本当にありがとうございました。来年も細々がんばってまいりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
今年もあと数日となりましたが、皆様どうぞよいお年をお過ごし下さい!

納品させていただきました。

PCウエストアップを納品させていただきました。
男の娘と言うことでかなり自由に描かせていただいたのですが、いじりすぎでしたらすみません…!個人的には大変楽しく描かせていただきました。
この度はご発注をいただき、ありがとうございました!

少し前の話になってしまうのですが、前々から気になっていたきゃらケットにアイコンなど何点か投稿させていただきました。
またあれこれちょこちょこ描いておりますので、こそり投稿できたらと思っております。自分の好きなモチーフで描いていくと、本当趣味のイラストになってしまいますね…!!(^^;)
その他OMCさんではクリスマス関係はすきを見てちょこちょこ窓明けになっているかと思います。
ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

ぐるぐる。